SSブログ

お久しプリ♪

誰か Blog更新したの気づいてくれるかな~^^;




いろいろあったおっくん家です。

特に今年に入ってからは・・・

おっくんの大好きな『おっくんばあちゃん』が

辛いがん治療の甲斐なく天国へ行ってしまいました。



オイラもさすがに凹みました・・・


が、

こんないい話題は更新しない訳にいかないでしょ^^b

1.jpg

家族が増えました♪

ロビン♪ 女の子です♪

2.jpg

初日は、黒い2匹のお兄ちゃんたちに圧倒されて、

ゲージに避難してましたが、

一晩寝て起きて、

部屋のど真ん中にオチッコして・・・^^;

3.jpg

スッキリ!

だんだん本性あらわしてくるんだろうね~

みなさんよろしくネ♪


 

【追記】

この子もおっくんたち同様、

お店でなが~く可愛がられていた子です。

だけど、

おっくんとシュシュよりは若干お高め!

おっくんたちのプライドもあるので、

彼らにはナイショです^^b


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もか王

お久しぶり〜〜。
キャキャ!!!女子が増えたのね〜〜。
おっくん家にぎやかになりますね。
楽しい〜〜。
女子って触りごごちがいいのよね〜〜。柔らかくてなんかホッカホッカになるよ〜〜。
可愛いロビンちゃんようこそ〜です。

お忙しいパパさん、またおっくんとシュシュとロビンちゃんの絡みを伝えてね。
by もか王 (2015-09-15 06:52) 

おっくんパパ

◆◆◆もか王さんへ◆◆◆
お久しぶりで~す^^/
さっそくコメントしていただきありがとうございます!
臆病でおとなしい子♪ だったのは初日だけ^^;
さっそく本性あらわしてきてます。
怪獣『シュシュ』ゴンが良い子に見えてきます^0^ゞ
by おっくんパパ (2015-09-15 08:12) 

クロニカ

ご無沙汰しています。
びっくりです!!
家族が減るのはとても悲しいけれど、
家族が増えるのはとても嬉しいですね。
カワイイ~ロビンちゃん♪
3シュナちゃんのおっくんファミリー☆
いいなぁいいなぁ~

これからはもっと頻繁にブログアップ
期待しています!!
by クロニカ (2015-09-19 22:12) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカくんへ◆◆◆
こんにちわ~^0^/
お久しぶりです!

いろいろとたいへんでしたが、
ロビンが来てからは、別の意味でたいへんな日々が続いております^^;
お転婆娘でおにいちゃんたちもたいへんです^0^;
その様子はおいおい^^b

by おっくんパパ (2015-09-22 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走男はつらいぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。