SSブログ

黒の宿命

1465455832641.jpg

いきなりですが、

ロビンのアップでこんにちわ!

おっくん家は、みんな元気です♪

めずらしく、ロビンがカメラ目線で撮れたので~

1465455836001.jpg

S&Pは写真写りがいいね!

それにくらべ、

黒は・・・

1465455833825.jpg

もうひとつの目はどこ行った~!

おっくんの場合、ボサボサなのが原因ですネ^^;

シュシュに至っては~

1465455834969.jpg

ピンボケ・・・(/--)/

黒シュナの宿命ってやつですか~^^;


コメント(2) 

コメント 2

クロニカ

すっかりご無沙汰しています。
おっくん、お誕生日おめでとう☆って今頃ごめんね。
いくつになったんだっけ?
ずっと元気でいてね。

クロイコは本当に写真に撮るの難しいね。
でもかわいらしさはちゃんと写し出されているよ!
それになんといってもお家の中に…3シュナ☆☆☆
羨ましい限りだっ!!
by クロニカ (2016-06-10 10:37) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカくんへ◆◆◆
え~っとね~ たしか8歳~^^;
なかなかスリーショットが撮れません!
お転婆娘にすっかりかき乱されてるおっくん家です^^ゞ
by おっくんパパ (2016-06-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。