SSブログ

男はつらいぜ!

世はまさに女性の時代!?

IMG_6152.jpg

我が家で一番態度Maxの方と一緒に!





すでに本性あらわしてるロビン・・・

IMG_6245.jpg

相手をするシュシュも手を焼いてます^^;

IMG_6249.jpg





 

その様子を遠巻きに見ているおっくんですが~

IMG_6252.jpg

ロビンのあまりの横暴振り!?には、

一喝入れに行きます!!




《 お ま け 》

IMG_6159.jpg

おっくん : 「パパが並んで~!だってさ~」

IMG_6156.jpg

おっくん : 「ね~ 並んでって言ってるよ~」

IMG_6166.jpg

おっくん : 「並んでって言ってるのに・・・」


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もか王

なんかすごく仲良しにみえる。
ロビンちゃん、優しいお兄ちゃんたちでよかったね。
女の子はかわいいよ!!
多少のことではめげないみたいよ。
育てやすいかも。

by もか王 (2015-09-23 18:52) 

おっくんパパ

◆◆◆もか王さんへ◆◆◆
優しいおにいちゃんたちなのでケンカにはなりません。
だけど~ 多少めげてほしいわ~^^;
お転婆度MAXで家族全員手を焼いてます(汗)
by おっくんパパ (2015-09-24 10:46) 

クロニカ

おっくん、おてんばな妹が出来て
毎日楽しいね♪
どちらが育てやすいですか?
どちらにしてもカワイイなぁ~
いいなぁ~♪

by クロニカ (2015-09-27 18:49) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカ くんへ◆◆◆
お店にいるときは猫かぶってた~!
おっくんに勝る子はいません^^b
シュシュ<ロビン 
だんだんと手を焼く子になってます><

by おっくんパパ (2015-09-29 11:13) 

おっくん叔父

こら~っ!!!

おまいら~っ!!!

かわいい顔して~っ!!!

抱っこさせなさい~っ!!!



by おっくん叔父 (2015-10-06 17:47) 

おっくんパパ

◆◆◆おっくん叔父さんへ◆◆◆
かおベロベロ舐めてもいいならいいよ~♪
by おっくんパパ (2015-10-08 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しプリ♪ビフォーアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。