SSブログ

ビフォーアフター

Barber PAPAは、男子限定!

メニューはシュナカット(もどき)オンリー!

なので、ロビンは対象外^^;

さあ、dサロさんで可愛くしてもらおう♪

robin1.jpg

・・・!

あれ?行かないの?

家の中ではお転婆娘なのに、

一歩外に出ると歩きません^^;



OH MyPretty♪

robin2.jpg

可愛い女の子だったんだ~^0^

シュナだったんだ~^0^ゞ

でも、めちゃ痩せっちょだったんだ~^^;



10344.jpg

にぃにぃに、別な子と入れ替わってない?

と言われましたが・・・

安心してください!はいてます!

安心してください!間違いなくロビンです! 

うちに帰ってこれば、

いつもと同じお転婆娘でした^^;


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もか王

ほんと!カットされて一皮むけたかな?
手足が細くて長いのかな?
パパさんカットは男性限定なのね。
ロビンちゃん、dサロでお嬢様カットね。
女の子はやっぱりお手入れ大事よね。
よかったね〜〜。
by もか王 (2015-10-13 20:02) 

mine

これからどんどん可愛くなっていくね〜
 楽しみだわ〜〜〜(*^o^*)

by mine (2015-10-13 20:33) 

おっくんパパ

◆◆◆もか王さんへ◆◆◆
一皮!?何枚もむけた感があるロビンです^^;
あまりの細さにびっくりでした!
お手入れがんばりますp^^q
by おっくんパパ (2015-10-14 08:25) 

おっくんパパ

◆◆◆minpさんへ◆◆◆
しっかりレクチャーうけたので、可愛さキープできるように頑張ります^^/
by おっくんパパ (2015-10-14 08:27) 

クロニカ

ロビンちゃんのあまりの変わりようにびっくり!!
やっぱり女のコは華奢で可愛いねぇ。
でも…お家の中では。。?!

にぃにぃくん、大きくなっていてびっくり!
by クロニカ (2015-10-17 08:01) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカくんへ◆◆◆
すごい変わりようでしょ^^b
でも見た目だけで、性格は~^^;

にぃにぃは、見た目も性格も変わりました^m^b
by おっくんパパ (2015-10-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男はつらいぜ!我ながら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。