SSブログ

師走

もう12月!

今年は月1ペースも持続出来なかったおっくんBlog

すっかり怠け癖が板についてきました^^;

でも、おっくん・シュシュはかわりありませんヨ♪


↓ ねぇねぇと仲良しおっくん♪

DSC_0942-2.jpg

↓ こちら ねぇねぇの上でドヤ顔のシュシュ!

1417320264371.jpg



 ↓ 仲良し?!

1417005242465.jpg

仲良しを装う二人^^;


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もか王

ほんと、すっかりご無沙汰ね。笑

ほんと、しっかりどや顔だね。シュシュ!!笑

まぁそんなものですよ。更新が遠のくと。
でも更新するとすぐ見に来るもか王だす!!
by もか王 (2014-12-07 20:01) 

minp

本当に仲良しなんだってきっと(*^ ^* )

by minp (2014-12-08 16:01) 

おっくんパパ

◆◆◆もか王さんへ◆◆◆
更新したらすぐ見に来てくれて
ありがとうごわす^0^/
by おっくんパパ (2014-12-09 13:52) 

おっくんパパ

◆◆◆minpさんへ◆◆◆
本当かな~^^ゞ
シュシュの一方通行のような気もしますが~(汗)

by おっくんパパ (2014-12-09 13:55) 

クロニカ

本当のところ。。
僕にはよく分からないけれど、
一緒に育つ兄弟がいるって絶対いいことだよ~
羨ましいよ、兄弟!
by クロニカ (2014-12-11 06:42) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカくんへ◆◆◆
いつか二人に聞いてみて~^^/
留守番してても二人だとさみしくはないかもね~
たまに意地悪しておっくんだけつれて出かけると
ず~っと泣いてる(鳴いてる)シュシュです^^ゞ
by おっくんパパ (2014-12-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シュシュ ごめん!お久しプリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。