SSブログ

ちょいちょいと

すっかりご無沙汰しておりますが、

だいじょうぶです!

みんな元気ですよ♪

KIMG0730.jpg

ちょいちょいとツーショットは撮れるのですが、

KIMG0738.jpg

なかなかスリーショットとはなりません^^;


 

おっくんとロビンが一緒の時、

シュシュはひとりソファーでくつろいでます。



シュシュとロビンが一緒の時は、

おっくんはひとりストーブ前でくつろいでます。



おっくんとシュシュが一緒の時は、

ロビンはひとりもくもくとウンチ食べてます!!!


 

いや~ ロビンの食糞癖が治らなくて困ってます><


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

もか王

おひさしぶりんこ。
みんな元気で何よりです。
あらあらそちらにも食糞さんがいますか〜〜。
したら即取る、それしかないですね。
あるいはうんちしたら呼び寄せておやつ。
繰り返していくうちに、うんちー知らせる〜おやつに成るかも。
我が家は即撤収です。
戻ってきてもないので、即食糞はしなくなり一時はなれるまでになりました。
戻ってくる間に撤収です。笑
まずはうんちしている時から待機です。笑
by もか王 (2016-02-10 19:32) 

おっくんパパ

◆◆◆もか王さんへ◆◆◆
極力 すぐ対応するようにしてるのですが、
こっそりして~
こっそり食べるロビンです^^;
しかも、おっくんやシュシュのもネ><
by おっくんパパ (2016-02-12 15:28) 

クロニカ

ふ~~~ん。。美味しいのかな?
僕はどちらかというと、
口から出したものを証拠隠滅します。

いいなぁ~お家の中に3シュナ☆
ロビンちゃん大きくなったね!
かわいい~
by クロニカ (2016-02-16 19:10) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカくんへ◆◆◆
きっとね~
三種三様で食べ飽きしないのかもね^^;
ちなみに~
おっくんが口から出したものを、
シュシュが証拠隠滅してくれます^0^;
これまた困った話だけどね--;
by おっくんパパ (2016-02-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我ながら~黒の宿命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。