SSブログ

シュシュ ごめん!

11月10日はシュシュの誕生日♪

と思っていたら・・・

正しくは 10月11日 だった!

DSC_0122~01.jpg

シュシュ ごめん!

2歳の誕生日が過ぎてたよ~(笑)

DSC_0129~01.jpg


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

クロニカ

シュシュくん、ごめんね、
お誕生日おめでとうだったのだ!

みなさん、お元気でいてください。
by クロニカ (2014-11-11 19:18) 

minp

(>< ) 一日間違え? と思ったら
  数字が逆で 月 違いぃぃ〜〜 
シュシュ君 2歳のお誕生日おめでとぉぉぉ〜〜
 おいしいものをたくさんもらうのじゃ〜〜ぁ (*^ ^* )V
by minp (2014-11-11 20:18) 

ろみお&じゅり

シュシュ君、おめでとう~♪
健康におっくんと仲良く過ごしてください!

パパさん、来年は間違っちゃダメだよ。
by ろみお&じゅり (2014-11-11 22:02) 

もか王

シュシュ、お誕生日おめでとうでした。

あはは、おかしい!!
随分違うけど、日にちの見た目は極近だよね。
ついついありがちな勘違いだわ。笑

シュシュ、元気でおっくんのよき弟分でいつも楽しい時間をすごしてね。
by もか王 (2014-11-12 07:37) 

おっくん叔父

2歳か!!!! 5年以上います!って雰囲気だけど
!(^^)!

by おっくん叔父 (2014-11-12 18:06) 

YOKKO

シュシュくんお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
二番目には、ありがちだよね〜f^_^;
楽しい楽しい一年であります様に(o^^o)
by YOKKO (2014-11-12 20:33) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカくんへ◆◆◆
は~い!みんな元気ですよ~♪
とくにシュシュは~^0^ゞ
by おっくんパパ (2014-11-13 08:29) 

おっくんパパ

◆◆◆minpさんへ◆◆◆
そうそう! 一日じゃなくてひと月違いネ^^;
なにげに血統書見て気が付いたのよ~^0^;
by おっくんパパ (2014-11-13 08:31) 

おっくんパパ

◆◆◆ろみお&じゅりさんへ◆◆◆
毎日 おっくんと楽しそうにしてます♪
おっくんは大変そうにしてます^^;
来年のカレンダーには大きく印つけときます^^b
by おっくんパパ (2014-11-13 08:33) 

おっくんパパ

◆◆◆もか王さんへ◆◆◆
いや~ 気が付いてよかったよ~~^0^ゞ
しらずに過ごしてたら、それはそれでウケるネタですよね^m^b
by おっくんパパ (2014-11-13 08:35) 

おっくんパパ

◆◆◆おっくん叔父さんへ◆◆◆
態度は5歳児!
でも、仕草はまだまだ幼稚な1歳児並みです^^;
by おっくんパパ (2014-11-13 08:37) 

おっくんパパ

◆◆◆YOKKOさんへ◆◆◆
2番目の宿命ですかね~^0^ゞ
でも、普段からおっくん差し置いて自分が一番って感じでいますヨ^^;
by おっくんパパ (2014-11-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご要望にお応えして!師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。